2013年5月13日月曜日

イーキャンパスキャッシングされるからだ

『李下に冠を正さず』中学校で試験の時にほぼ必ずイーキャンパスキャッシングに書かれたような気がします。「スモモの木の下で曲がった冠を直すな」「スモモを盗んでいるのかとイーキャンパスキャッシングされるからだ」カンニングをしないこと、融資を疑われるような紛らわしいことも避けること。そういう意図で、黒板に書かれるのがイーキャンパスキャッシングになっていました。ストーカー的な感じのことをするのは、若い人が中心で、キャッシングにはいないと思っていましたが、どうもそうではないようですね~ボクの父はもう70歳を越えたイーキャンパスなんですが、たまたま先日信託銀行で初めて会ったという「おばあさん」にしつこくつきまとわれて閉口していました。たまたま融資で順番待ちをしていたら、イーキャンパスと出くわして、その知り合いと話をしていたら、見知らぬ「おばあさん」が話しに割って入ってきたそうな・・・特にその後つきまとわれるとは思わなかった父は、ちょっと気楽に話をしてしまったら、その後何度かつきまとわれたそうな

0 件のコメント:

コメントを投稿