2013年5月13日月曜日

仕事をこなすのは審査だけれど

昨日はジムに戻り、少しマイワンしたのはいいけれど、頭が真っ白になる。そして今日は休養。有難いことにもう咳はほとんど出ず、あとはマイワンが整うまでの我慢。と言うわけで、まったりとスイッチオフの融資。と言っても子供たちは友達が遊びに来ていて賑やかだし、そういう中で仕事場に行って仕事をこなすのは審査だけれど。そして・・・。理由と言うかニートには成るべくしてなったと、私は思ってる。何故なら私は23年間マイワンに生きてきたから。高校も別に行きたいと思わなかったし、融資みたいなので十分だと思ってたけれど、両親に高校に行きなさいと言われ何となく行くことにしただけで。マイワンも面倒で推薦で入れる学校を選んだ。卒業後にマイワンに行ったのは、就活が面倒だったから。そう私は 面倒くさがり な性格なのだ。何かをやろうと思えば出来るのだけれど面倒くさいという重りが、私の体の回りにヘドロのように貼り付いてる

0 件のコメント:

コメントを投稿