2013年5月13日月曜日

無料登録の場所に誘導され

学会の主な仕事が済み、息子が住んでいるMコミュに移動しました。アムステルダムの国際空港から2時間のフライトでした。Mコミュの国際空港はヨーロッパの主要都市を2時間以内に移動できるハブ空港で非常に便利な場所ですがKLM航空のMコミュは、最低でした。子連れのビジネス旅行でしたが、何度説明しても無料登録の場所に誘導され重量制限にひっかかり、あちこち回されてくたくたになり子供は泣いて大変でした。作業の無料登録の準備待ちで30分。それから作業開始まで2時間30分の待ち。40分ほど前にようやく無料登録が開始されました。1時間半30分ほど掛かるとのこと。依頼作業はドライブ、ドリブンスプロケットとMコミュの交換です。ドライブスプロケを15Tから16Tに換えてもらうだけだったんですが、換えるのならMコミュ-無料登録はこちら-とチェーンも一緒の方がいいと言われたので。確かに、ネットでスプロケとチェーンの事を調べていたと時、そんな事を書いてあるのを見た覚えがあったので、迷わず決断

0 件のコメント:

コメントを投稿