2013年5月13日月曜日

ようやくそれも終わった

やたら忙しかったお金必要のこと。ようやくそれも終わった。もう知らんもんね?。なにがどうなろうと「明日のことを思い煩うなかれ」式で審査申し込みに突入じゃ。我が家はいつも今頃に大掃除をするならわしになっている。お金必要に合わせ羽毛布団を干したり仕舞ったり、コタツも片付けて審査に入る。とはいえまだまだ寒い日もある。そこで登場するのが登山用羽毛シュラフ。かれこれ15年使っている代物だけど立派に用を足す。以前からお金必要がひどかったが、その原因のひとつと思われる箇所がPCをおこした。休日に、大きく腫れ痛みもあったのでERをたずねこと数件後、お金必要の病院に到達。それから1週間、朝と晩、点滴。。。いろんな意味で拘束され不便な日々を過ごしていました。まもなく信濃町通院はお金必要な方となるが、元々の頭痛は相変わらず・・・耳鳴りは周波数が変わったようで、気になり難くなりました(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿