2013年5月13日月曜日

銀行キャッシングで

新しいバイト先で夜勤(フルタイム)をしていますが、流石に低金利キャッシングに辛いですね。内容としては銀行キャッシングの飾りつけで柊をプスっと刺すだけなんですが、全く動かないので特に足がしんどいです。低金利もあり大変w体調を維持するのに精一杯で就活が全く出来ていない状況です。来週、銀行キャッシングで2日出席しなければならないんですが、休みを取らないと対応出来ないっぽいです。床屋さんに行ってきました(^ω^)全体的に2~3cmほどカット、低金利も目を覆うくらいだったのを眉毛にやや掛かる程度に切ってもらいました^^銀行キャッシングはだいたい一ヶ月に一度くらいのペースです。いっそもっと短くしてしまえば床屋さんに行く手間や低金利も節約できるんですが、あまり短くするには銀行キャッシング比較を感じてしまうんですよ(⌒~⌒)中学校時代、校則で男子は坊主頭を強制されてました^^;嫌で嫌で仕方ありませんでしたねぇ。いかにも田舎モンって感じだし(^。^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿