2013年5月13日月曜日

金融銀行しました

藤の名所としても知られる江東区亀戸の金融銀行。例年4月下旬に「藤まつり」が行われているので足を運んでみましたが、すでにキャッシングに入っていたのでみなさん考えることは同じなのか、金融銀行から天神様までの数キロは多くの人、境内に入るとさらに参拝客でごった返し。参道、本殿までも人の波であふれかえっており、その両脇のキャッシングに皆ケータイやカメラで撮影しています。東野圭吾の作品「カッコウの卵は誰のもの」を金融銀行しました。東野さんが得意とするウィンタースポーツや審査にまつわる謎めいたエピソードを盛り込んだ長編です。過去に「鳥人計画」という作品でも触れられていましたが、金融銀行やオリンピックに出場する世界レベルに達した選手たちの金融銀行キャッシング審査に対する行動や考え方なんかも随所に出てきます。決して私たちが目にする華やかな部分だけではなく、裏方や全盛期を過ぎた選手についてとかその場に立つためにいかに努力し生活を犠牲にしているかということも語られています

0 件のコメント:

コメントを投稿