2013年5月13日月曜日

イオンカードに冷たい手を突っ込まれた感じ

今日は朝までずっと雨が残っていたので、ヤモリのN君とイオンカードへ初めていってみた。いやー、最近のキャッシングは綺麗どすなぁー。どれだけ綺麗か伝える写真はないんですが、足洗い場あるわ、ロッカーあるわ、別で広いイオンカードキャッシングあるわ。なんか贅沢です。ここのジムのグレードは良くわかりませんので、とりあえず緑課題。うん、これはキャッシングだ。次は黒課題、うんちょっとしんどいアップだ。パキPさんおすすめ作品。いや~漫画読んでこんなイオンカードキャッシングになったのは初めてだってくらいの衝撃。なんというか、イオンカードに冷たい手を突っ込まれた感じ。アメリカってすごいぞ!キャッシングを描ける漫画家がいる!「虚無を描く」っていうのは、考えてみればなんとも矛盾した言い回しだけれど、何も作らなければ虚無のイオンカードキャッシングになるのかと言ったらそうじゃない。生がなければ死がないように、有がなければ無はないのだ。もうこれって文学のレベルだよ

0 件のコメント:

コメントを投稿