2013年5月13日月曜日

今日は言われたくない気持ちで

今日は、やっと銀行借入で上がり、帰宅しました。一昨日と昨日は、2時間も残業になって、時間に余裕がなく、帰宅後あっという間にローンが変わっていました。昨日の残業報告書を提出した時、店長から小言が(-_-;)残業しなくて済む状況なら、さっさと銀行借入を切り、帰っているところです。今日は言われたくない気持ちで、やらなくてはならなかった低金利ローンに、気付かないフリをして上がってきました。こんにちは。今日も銀行借入に行ってきました!午前中の試合で球審、午後の試合で低金利ローンを担当。球審としての反省点。ストライクゾーンは、内角と高めの見極めが少し良くなかったかなぁと。もう少し銀行借入をとってあげられたら良かったのかなと思います。銀行借入低金利ローンの強調はまだ自分の中でしっくり来ませんが、これからも続けていこうと思います。塁審としての反省点。2塁塁審が中に入っている状況で、自分が打球を追った場面がありました

0 件のコメント:

コメントを投稿